24時間テレビ マラソン

24時間マラソンのランナーをイッテQで発表~

の時点でイッテQメンバー確定で

さらに今回は驚きの駅伝!!!!??

一人42.195キロ×4人でトータル130キロくらいだそうで

その4人の内、2人が決定。

いとうあさこ(49)と、ガンバレルーヤのよしこ(28)がランナーに抜擢されました。

あさこ姉さん・・・50手前で・・・頑張って・・・・


過去にも駅伝方式になったことはあったようなのですが

今回、駅伝形式になった理由が


「昨年のような猛暑だった場合、ランナーのコンディションを考えてのことです。
さらに発表されてからの練習時間を考慮すると『長くてもフルマラソンが限界なのでは』
という結論に達し、今回の決断に至ったと聞きました」(日本テレビ関係者)

って、今更~~~( ̄∀ ̄!!!!(IKKOさん風)

あと、テーマが「人と人~ともに新たな時代へ~」てことで

人から人へ、たすきをつなぎたいみたいです。


残り2人のメンバー、誰なんでしょうね~

後日発表、またもったいぶられるのだろうかw


最近、腰、膝がヤバめなのでメンテナンスしとかないと
いざメンバーに選ばれた時に対応できないわ!!

気になってたホットヨガ行こうw

迷ってるのはこの3つ。

ホットヨガ ロイブ
→500円で体験可能。替えの下着だけもって行けば、ウェア、タオル、ヨガマットを貸してくれて水もくれる。
女性専用スタジオなので、シャワー後のパウダールームが充実してて綺麗。


ホットヨガスタジオLAVA
→キャンペーン中150円で体験可能。こちらも下着だけもって行けばOK。スタジオ数が多いので、近くにある可能性が高い。
ハンモックに揺られるフローティングもあって、プログラムが充実している。



驚異のダイエット空間【ホットヨガのカルド
→体験無料(ウェア上下・タオル・水・下着は持参)レンタル品もあり。銀イオンスチーム・遠赤床暖で清潔かつ芯から体を温める。
店舗により加圧ボディメイクや岩盤浴、スパリゾートが併設されていて楽しい。
登録すると、予約不要で通えるのが嬉しいところ